ご挨拶
前回「ハンシンヨク」二冊からそう間も開いておりませんが、
またやっちゃいますよ!ということでクロルフ♀アンソロジー「ハンシンヨク」三冊目、
「スペシャル・デイズ」を計画させていただきました。
前回はpixivユーザーをメインとして募集させていただきましたが、
今回は広く書き手様を募集したいと思います。
また、クロルフ♀アンソロジーですがデフォルト名を使っていない方でも
ご参加いただけるよう、今回はクロルフ♀(クロユニ♀)アンソロジーと銘打ってます。
ので、軍師の名前がルフレでない方もいらっしゃいませ!
集まり具合によってプチアンソロになるのか、ごっついアンソロになるのか決める予定ですので
今回も沢山の方にお集まり頂いて、豪華なアンソロになりそうです!
どうぞ皆様ご協力をよろしくおねがいします!

こんな短期間にクロルフアンソロばっか作ってどうするのって?
ウチが読みたいんですよみなさんの作品を(`・ω・´)!
なかなか紙媒体では出さない方などもご協力いただいておりますので、
通常ネットでの活動のみの方も大歓迎です!
ネットで見るのと本として読むのとだとまた趣が違いますからね( ゚∀゚)o彡°
未だにクロルフ熱醒めやらぬどうしようもない主催ですが、よろしくお願いします!

今回もバナーを作りました  「ハンシンヨク」第一弾・第二弾はこちら